たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年03月06日

今日のねこまんま


今日は「猫ちゃんたちに」とお客さまにルッコラをいただきました!

今日のねこまんま

美味しそうなルッコラですicon37
ありがとうございます!


さっそく今宵のねこまんまに…

今日のねこまんま

・鹿肉
・ルッコラ
・かぶらの葉っぱ
・ローズヒップ


んまっんまっ
今日のねこまんま



最近 店主の mixi日記 で仔猫時代の姿をお披露目しておりますリノですが、
ルッコラを始め、葉モノ野菜が大好きです!








  • 同じカテゴリー(猫の手作りごはん)の記事画像
    今日の猫ごはん
    今日の猫ごはん
    今日の猫ごはん&週末夜ごはんの日程
    ゴーヤ!
    唸るメグ
    今日の猫ごはん
    同じカテゴリー(猫の手作りごはん)の記事
     今日の猫ごはん (2010-12-14 04:09)
     今日の猫ごはん (2010-12-03 02:23)
     今日の猫ごはん&週末夜ごはんの日程 (2010-10-13 20:58)
     ゴーヤ! (2010-08-31 01:23)
     唸るメグ (2010-08-13 02:10)
     今日の猫ごはん (2010-07-17 01:26)

    Posted by mellow cafe  at 00:00 │Comments(7)猫の手作りごはん

    この記事へのコメント
    葉物っていいですよね(*´ω`*)
    歯ごたえがなんとも。。。

    ルッコラの後ろに見えるはっちがすごく可愛いです!
    Posted by かよ at 2010年03月06日 01:00
    ローズヒップもアリなんですね~~~~
    勉強になります~~

    ルッコラの真後ろにメグが隠れてますね 笑
    Posted by A子 at 2010年03月06日 08:53
    かよさん

    変顔のハッチを見つけましたね!
    「ハァーン」って言ってる瞬間でした。。。
    Posted by mellow cafemellow cafe at 2010年03月07日 00:34
    A子さん

    ルッコラありがとうございました!
    ローズヒップ全然ありですよ〜ビタミンCたっぷりです!
    店にお薦めのハーブの本が置いてありますので、また是非ご覧になって
    みて下さい。
    Posted by mellow cafemellow cafe at 2010年03月07日 00:37
    最近読書に行ってます^^;
    長居ですみません…
    昨日はハーブの本がなかったのでまた行きまーす

    リノちゃん、もうこんな大人なんですね~
    Posted by はづ at 2010年03月07日 13:53
    はづさん

    とんでもないです。
    お時間の許す限りゆっくりお好きな本をお読みください。
    ハーブの本は本棚には置いていないんです。
    声をかけていただければお出ししますので、また次回に是非!
    Posted by mellow cafemellow cafe at 2010年03月08日 00:21
    もうチビリノじゃないんですね…
    それにしてもサラダ大好きなお嬢様です事。

    人気猫ブログランキングの「ミルキクnet.com」のミルチャンキクちゃんも
    お野菜だいすきな 手作りご飯育ちの猫ちゃん達ですが、
    そんな猫さんが他にもやはりいるなんて驚きです。

    菜々にも野菜食べてほしいなぁ。
    メイちゃんのいるうちに一度遊びに行きたいです、
    Posted by サニー at 2010年03月09日 17:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のねこまんま
      コメント(7)