たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年08月28日

最後の週末

さてさて、昨年オープンしてまもなくより
私たちと一緒に過ごしてくれたハナが
もうすぐ卒業となります。

最後の週末
うちに来たばかりの頃

ハナは先に卒業しためいと、今もうちにいるさつきと一緒に来てくれました。
飼育崩壊の現場から救出され、
メリーランドに保護されてすぐにうちの子になりました。

うちに来た当初は痩せていたのですが
今ではふっくら、被毛の密度も濃くなって
フワフワで甘えん坊のとっても綺麗な子になりました。

最後の週末
近頃のハナ

ハナは特定の人に甘えていたい子なので
今回の出逢いはハナにとっても、私たちスタッフにとっても
嬉しいものになりました。

ハナが好きで通ってくれた方には
寂しいかもしれませんが、
これからもっと幸せになるための卒業なので
喜んであげてください。

まだあと土日とありますが
ひとまず、
ハナを温かく見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。

おハナぼう、うちに来てくれてありがとうね。
幸せになるんだよー!


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    めぐです
    メロウな午後
    ハッチVS路丸
    フクスケ手羽先
    ヒナ鳥?
    今日のフクスケ
    同じカテゴリー()の記事
     めぐです (2010-11-03 03:18)
     メロウな午後 (2010-10-29 00:39)
     ハッチVS路丸 (2010-10-15 18:45)
     フクスケ手羽先 (2010-09-29 02:40)
     ヒナ鳥? (2010-09-26 05:09)
     今日のフクスケ (2010-09-09 01:00)

    Posted by mellow cafe  at 00:30 │Comments(4)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/28 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年08月28日 09:22

    この記事へのコメント
    ハナちゃんが1番気にかかる存在でした。お嫁に行く前に、今日会えて本当に良かったです。写真撮れなかったのが唯一残念でしたが、これからもっと幸せに暮らしていけると思うと嬉しいです。ハナちゃんがいなくなっても、変わらずメロウカフェには遊びに行きます☆
    Posted by こつぶ at 2010年08月28日 23:00
    ハナ、卒業おめでとう!
    幸せになってね!!
    Posted by sizuru at 2010年08月29日 23:47
    ハナ、ハナ♪良かったね。
    ホントは、すごく寂しいけどハナちゃんに会えて良かったよ。
    たくさんのハナの可愛さをありがとう。
    幸せになってね。
    Posted by りり at 2010年08月30日 22:28
    皆さんありがとうございます!
    ハナに代わって御礼を申し上げます。
    Posted by mellow cafe at 2010年09月08日 02:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    最後の週末
      コメント(4)