たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年08月01日

うっとりフジコ


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    めぐです
    メロウな午後
    ハッチVS路丸
    フクスケ手羽先
    ヒナ鳥?
    今日のフクスケ
    同じカテゴリー()の記事
     めぐです (2010-11-03 03:18)
     メロウな午後 (2010-10-29 00:39)
     ハッチVS路丸 (2010-10-15 18:45)
     フクスケ手羽先 (2010-09-29 02:40)
     ヒナ鳥? (2010-09-26 05:09)
     今日のフクスケ (2010-09-09 01:00)

    Posted by mellow cafe  at 02:17 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ・・・なっ!?フジ子・・・!!!!
    そこからは乳はでないぞ!!!

    そんなに甘えてもらって、非常にジェラしいです。
    Posted by A子 at 2010年08月01日 09:52
    先週の土曜日にお邪魔させてもらいました。
    教えてもらったねこごはんの本を探して
    私も手作りごはんを頑張れればと思います。

    探しているといえば
    mellow cafeさんのクッションが
    すごく座り心地がよくって、同じものを探しています。
    あれはどこから購入したものですか?
    Posted by ちゃお at 2010年08月02日 10:54
    我が家のくんくん(12歳/オス)も、未だにやります。
    今日は足の付け根のところをリンパマッサージしてくれました^^;
    Posted by sizuru at 2010年08月03日 22:35
    >A子さん
    フジコは甘えられないと、クッションをかじったり
    ハッチをいじめたりと駄々を捏ねます…

    >ちゃおさん
    ぜひ手作りごはん挑戦してみて下さい!
    気軽にちょこっと肉あげてみるか〜って感じで大丈夫です!
    クッションの件はmixiでメッセージを送らせて頂きますね。

    >sizuruさん
    おとなの子がやってるとかわいいけど
    小さい頃にじゅうぶん甘えられなかったのかな?と思うと
    ちょっぴり切ないですよね。かわいいんだけど。。。
    Posted by mellow cafemellow cafe at 2010年08月04日 02:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    うっとりフジコ
      コメント(4)