たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年10月01日

秋だ!mellow cafe へ行こう!

秋と春、mellow cafe がいちばん素敵な季節です。
冷暖房の必要も無く、外からの自然な採風と、天井扇の空気循環とで
とくに晴れの日には店内がとても心地よい空間になります。

冷たい雨の日でも、猫たちのぐうたらなまけ寝姿を眺めながら
温かいチャイなど召し上がっていただければ
しっとりと穏やかな気分になっていただけるかと思います。

猫たちも外でゴロゴロ…
秋だ!mellow cafe へ行こう!


10月は「吉祥寺ねこ祭り」も開催されます!
mellow cafe では、ねこ祭りと並行してなにか面白い企画ができないかと
思案中ですが、何か思いつくのでしょうか?お楽しみに〜!

※「吉祥寺ねこ祭り」は地域猫チャリティーイベントで、期間中は mellow cafe 店内にも
「むさしの地域猫の会」さんへの募金箱が設置されます!



猫が居る空間で、ココロを解きほぐされてみませんか?
秋だ!mellow cafe へ行こう!

10月19日(火)、20日(水)、mellow cafe にて あゆたや本舗さん のリーディングが
受けられます!※詳細は あゆたや本舗さん HPにてご確認ください。



秋だ!mellow cafe へ行こう!
17:00までランチやってま〜す!


  • 同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
    新年明けましておめでとうございます!
    猫オヤジVSメグ
    謎の猫オヤジ2
    謎の猫オヤジ1
    お気に入り
    ハチフク
    同じカテゴリー(日々のこと)の記事
     新年明けましておめでとうございます! (2011-01-01 03:58)
     猫オヤジVSメグ (2010-11-30 16:43)
     謎の猫オヤジ2 (2010-11-26 03:09)
     謎の猫オヤジ1 (2010-11-22 20:54)
     庭にチョウチョが〜 (2010-09-22 02:04)
     お気に入り (2010-09-12 02:30)

    Posted by mellow cafe  at 02:51 │Comments(1)日々のこと

    この記事へのコメント
    フクちゃん、大分馴染んでますね。
    おっとりサツキちゃんとかだと全然緊張しないんですね。

    …にしてもランチ。ランチタイムを大幅に超えて…。
    どうぞご無理なさいませんように。
    Posted by はづ at 2010年10月01日 23:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    秋だ!mellow cafe へ行こう!
      コメント(1)