たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2009年05月03日

ありがとうございます♪

オープンしてからあっという間に1週間と3日も経ってしまいました。
本当にたくさんのお客様に来て頂いて、うれしいかぎりです。
また、最初は三匹だけだった猫たちも、今では六匹に増えました。
(まだ慣れるのに時間はかかりそうですが^^;)

ということでここでmellow cafeの先輩ネコたちを紹介したいと思います。


ふさ(♀)
ありがとうございます♪
ここのボスねこ?




ハッチ(♂)
ありがとうございます♪
mellow cafe唯一の男の子です




めぐ(♀)
ありがとうございます♪
いちばんのくいしんぼうさん



そして次回は新しいネコたちの紹介をしたいと思います。
これからもmellow cafeをよろしくお願いいたします^^


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    めぐです
    メロウな午後
    ハッチVS路丸
    フクスケ手羽先
    ヒナ鳥?
    今日のフクスケ
    同じカテゴリー()の記事
     めぐです (2010-11-03 03:18)
     メロウな午後 (2010-10-29 00:39)
     ハッチVS路丸 (2010-10-15 18:45)
     フクスケ手羽先 (2010-09-29 02:40)
     ヒナ鳥? (2010-09-26 05:09)
     今日のフクスケ (2010-09-09 01:00)

    Posted by mellow cafe  at 20:16 │Comments(12)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月04日 09:02

    この記事へのコメント
    本日うかがわせていただきました。

    ふささんとたくさん遊んでもらいました。帰りはハッチくんにお見送りされてとても楽しかったです♪

    又遊びにいきますね~
    Posted by 七海 at 2009年05月03日 23:26
    こんにちは♪
    バーオハナでお会いした、こぐまです。
    お店、順調そうですね(^O^)
    今度遊びにいきまーす!
    Posted by こぐま at 2009年05月04日 07:55
    七海さん

    ご来店いただきありがとうございます。
    普段あまり遊ばないふさもたくさん遊んでもらえて満足そうでした。
    また是非ネコたちに会いにいらして下さい。お待ちしてます^^
    Posted by mellowcafemellowcafe at 2009年05月05日 18:24
    こぐまさん

    先日はバーオハナにて色々とお話しありがとうございました。
    HPのほうはまだ作成途中ですが、スタッフに頼んで
    とりあえずブログを開設してもらいました。
    まだまだ未熟な店ですが、よろしかったら遊びに来て下さい。
    基本的には11:30〜20:00まで営業しています。
    月曜日が定休日です。
    Posted by mellowcafemellowcafe at 2009年05月05日 19:54
    ネコカフェもいいですねー^^
    Posted by 番犬 at 2009年05月06日 07:40
    はじめまして、たまりばブロガーのたけたろと申します。
    コメントに登場している「こぐまさん」の知り合いになります。
    猫のいるカフェ、楽しそうですね。

    私は以前は犬派でしたが、最近は猫のほうが好きです。
    ぜひ遊びに行ってみたいので、お店の場所・連絡先を
    どこかに掲載してくださいね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月06日 10:29
     吉祥寺にこんな可愛らしいネコカフェがオープンしたんですね。早速遊びにいきたいと思ってます。ところですみません、詳しい所在地はどちらでしょう? ブログ内にありますか? 探すの下手でスミマセン。めぐたん萌え・・・・・
    Posted by simsim at 2009年05月06日 14:28
    皆さんコメントありがとうございます。
    画面左下のプロフィール欄にお店の情報を載せましたので
    近くへお越しの際には是非お立ち寄りください。
    よろしくお願いいたします^^
    Posted by mellowcafemellowcafe at 2009年05月07日 12:16
    一昨日お邪魔したものです。
    とても素敵なカフェですね。こんな猫カフェを待っていました。
    「猫カフェ」と言われるのは本意ではないかもしれませんが・・・
    近日中にレビューを書かせていただきたいと思っております。
    その際、まだご報告いたします。
    Posted by いなみっくす at 2009年05月09日 13:24
    いみなっくすさん
    先日はありがとうございました!
    気に入って頂けましたでしょうか。
    ぜひまた遊びに来てください。
    ねこちゃんたち共々、お待ちしております♪


    今日は良い天気で、ねこちゃんたちも気持ち良さそうでした。
    GW明けの週末でしたが、たくさんのお客さまにご来店頂きました。(おかげさまでオムライスが完売しちゃいました!)
    これからもよろしくお願いいたします^^
    Posted by mellowcafemellowcafe at 2009年05月09日 15:58
    おはようございます。
    今日はお店はお休みですよね。猫スタッフ達は元気に遊んでいるのでしょうか?

    小生のBlogでご紹介させていただきました。
    間違っている点、不都合な点などありましたら遠慮なくお教え下さい。
    Posted by いなみっくす at 2009年05月11日 10:08
    いなみっくすさん

    ブログ拝見いたしました。
    紹介して頂いて恐縮です。ありがとうございます。

    昨日は月曜日なのでお店は定休日でした。
    猫たちも知らない人が来ないとわかるのか、営業日の閉店後や
    定休日には、やたら元気にのびのびと暴れ回っています。

    店内に置いてある一番高いタワーにほとんど登ってくれないので
    もうちょっと工夫して上下の運動ももっとできるようにしてあげたいです。
    まだまだオープンしたばかりなのでこれからもいろいろと
    変化が出てくるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

    またのご来店をお待ちしております。
    Posted by mellowcafe at 2009年05月12日 19:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ありがとうございます♪
      コメント(12)