たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年02月04日

心の声…


心の声…



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    めぐです
    メロウな午後
    ハッチVS路丸
    フクスケ手羽先
    ヒナ鳥?
    今日のフクスケ
    同じカテゴリー()の記事
     めぐです (2010-11-03 03:18)
     メロウな午後 (2010-10-29 00:39)
     ハッチVS路丸 (2010-10-15 18:45)
     フクスケ手羽先 (2010-09-29 02:40)
     ヒナ鳥? (2010-09-26 05:09)
     今日のフクスケ (2010-09-09 01:00)

    Posted by mellow cafe  at 18:04 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ここのブログはよく見てますが、初書き込みです。
    メグちゃんってほんとにご飯大好きですよね!
    はっちほど果敢に攻めては来ませんが、うずうずしてるのはよくわかります(笑

    猫ちゃんはもちろんですが、私たちはお店全体の空気感やドリンク、軽食が大好きです。
    普通のトーストのはずなのに信じられないくらいおいしくて、初めて食べたときは思わず彼氏と顔を見合わせるほど、びっくりしました。
    店主さんたちともたくさん話せるようになって、mellowに行く楽しみがどんどん増えてます(*´ω`*)
    これからもちょくちょく遊びに行くと思いますが、よろしくお願いします。
    Posted by かよ at 2010年02月04日 19:50
    ぷっ

    でもちょっと遠い目のようにも見えます。
    ロックオン!なときとは違いますねぇ
    Posted by はづ at 2010年02月04日 21:46
    かよさん

    店名の「mellow cafe」の通り「まったり」と
    過ごしてもらいたいと思っていますが
    店側にはそのためにお客さまを迎える「準備」しかできません。

    店側の意図するコンセプトを理解して、共感して、
    心地良く過ごしていただけるお客さまが
    お店の雰囲気を作ってくれているんだと思っています。

    いつもありがとうございます!
    Posted by mellow cafe at 2010年02月05日 00:43
    はづさん

    「獲物」はまだ出てませんので。。
    Posted by mellow cafemellow cafe at 2010年02月05日 00:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    心の声…
      コメント(4)