たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年12月16日

X'mas特別ディナー!&年末年始のお知らせ


icon_xmas12月24日(金)X'mas特別ディナーicon_xmasのご予約を受け付けます!

【X'mas特別ディナー内容(※予定)】 ¥3,500
・食前酒(丹波のぶどう酒)
・前菜とサラダ
・天然酵母パン盛り合わせ
・特製ビーフシチュー
・デザート


※予定なのでメニュー内容は変更になる可能性もあります。

X'mas特別ディナーは完全予約制です。
ご希望の方は12月22日(水)までにご予約をお願い致します。



【年末年始の営業のお知らせ】
年末は12/31(金)まで営業致します。
年明けは1/1(土)〜1/4(火)まで休み、1/5(水)から営業致します!

※ただし、12/31(金)は年越し予約制営業の為、昼間は営業致しません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

mellow cafe で年越し&新年を祝いましょう!
mellow cafe で猫たちとともに年越しをしたいというおひまな方!
年越しそばご用意致します!まったり新年を迎えましょう。

mellow cafe 店主の地元・兵庫県姫路市で、地産地消と農薬や化学肥料に
頼らない農業を目指す「夢農園」さんの「夢そば」をご用意します!

12/31の年越し営業についての詳細は追ってお知らせしますが
とりあえず、わいわいだらだらと猫と遊びながら
そばでも食べて、新年を迎えましょうという企画です。
ご希望の方はご予約お待ちしております!




icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas

期間限定!オリジナル X'mas ポストカード販売中!
(売上の一部がアニマルメリーランドさんへ寄付されます)

Xmas特別ディナー!&年末年始のお知らせ

icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas icon_kirakira_y icon_xmas



+++++++++++++++++++++++++++++++

mellow shop* 第13回!
【開催日時】2010年12月20日(月) 12:00〜17:00 (雨天決行)

2010年最後のmellow shopです。

祝日ではありませんが、みなさんのご来店をお待ちしています^^
今回はXmasバージョンになるか!?
・・・はわかりませんが。

売上金の一部は今まで同様猫の保護団体に寄付します。
ぜひ足をお運びください^^

お待ちしています♪


Xmas特別ディナー!&年末年始のお知らせ


+++++++++++++++++++++++++++++++


  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    ブログ移転します!
    1月の予定です!
    新年のご案内
    12/31年越し営業についての補足など
    年越し営業!
    新商品のお知らせ!
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     ブログ移転します! (2011-01-16 03:11)
     2/3(木)節分の日!恵方巻きを食べよう! (2011-01-13 19:23)
     ほうれん草カレ〜! (2011-01-11 02:45)
     1月の予定です! (2011-01-05 14:32)
     新年のご案内 (2011-01-03 19:54)
     12/31年越し営業についての補足など (2010-12-30 01:53)

    Posted by mellow cafe  at 04:47 │Comments(4)お知らせ

    この記事へのコメント
    うわああん・゚・(つД`)・゚・ どっちも参加したいですよう(;;)。しかし嗚呼orz
    31日の詳細発表待ってます。えーん・゚・(つД`)・゚・ 。
    Posted by まるみ at 2010年12月20日 18:07
    先日はとても美味しい食事とかわいいにゃんずたちに囲まれて幸せな時間をすごさせて頂きました。
    さつきちゃんが虹の橋を渡った我が家のぷーちゃんにそっくりとの情報を元にどきどきしながらでしたが、本当にそっくりで家に着くまで身体の震えがとまりませんでした。ぷーちゃんの件でまだ完全に立ち直ってはいない我が家の家族ですがとても多くの方たちから励ましなどの言葉を頂いて今は前向きに進んでいこうとしている最中です。ぷーのブログですけど良かったら見てください。今度はさつきちゃんの動き出す夕方に行こうと思っています。

    先日は初めての私たちにいろいろお話をしてくださってありがとうございました

    梅村
    埼玉県さいたま市
    Posted by さつきちゃん ありがとう at 2010年12月21日 18:51
    >まるみさん

    31日、みんなで人生ゲームでやりましょうか〜
    テレビないけど、、、
    Posted by mellow cafe at 2010年12月22日 04:14
    >梅村さま

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ブログ拝見しました。
    ぷーちゃん、本当にさつきとそっくりですね。
    我が家でも昨年、1ヶ月ほどしか一緒に過ごせなかった子が居ましたので
    ご家族の方々の辛いお気持ちお察し致します。

    毛色や毛並みが似ていると性格も似ていることが多いですが
    ぷーちゃんものんびりマイペースな甘えん坊ちゃんだったでしょうか。
    さつきも本当に甘えん坊で、気が向けばお客さんの膝の上にも
    乗って甘えてゴロゴロしています。

    さつきも喜ぶと思いますので
    また是非いつでもさつきに会いにお越しください。
    Posted by mellow cafe at 2010年12月22日 04:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    X'mas特別ディナー!&年末年始のお知らせ
      コメント(4)