たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年03月22日

メイ

メイ

今日はメイにとって mellow cafe での最後の一日となりました。
明日のお昼頃には新しいご家族の元へ引っ越します。

当のメイ本人はいつもと至って変わらずなマイペースっぷりで
寝たりちょっと起きてみたり、また寝てみたり。

この週末はたくさんのお客さまにメイに会いにお越しいただきました。
メイに引っ越し祝いをいただいたお客さまも!
ありがとうございます!

たぶん、なんらかの血縁関係があってルックスも似た者同士なのに
実は仲が悪くて迷コンビなメイとサツキ。

エプロンのヒモでまったり遊びます



mellow cafe へ迎えられた当初は、お客さまが来るたびに2人でせっせと
各テーブルを順番に回ってはご挨拶をしていました。

年賀状にも登場したり
メイ

mellow cafe の顔だったといっても良いかも

メイありがとう!

明日からはもっと幸せな毎日がメイを待っています!

みなさまへもありがとうございます!

メイ

バイバ〜イ


========================================
明日、3/22(月・祝)は
mellow shop です!
========================================



今日の猫ごはん
メイ

・ダチョウ肉
・ワカサギ
・本葛粉
・ビタミンE

野菜抜きのごはんです。
手抜きっぽいですが、たまには野菜なしのごはんも猫たちの胃腸を休めるので良いです。
お店の子たちには初めてのダチョウ肉でしたが、なかなか好評!
とくにフジ子とサツキがすごい喰いつきでした。(フジ子は魚のトッピングかな?)

メイ



<お知らせ>
※3月22日(月)・23日(火)連休させていただきます。






  • 同じカテゴリー()の記事画像
    めぐです
    メロウな午後
    ハッチVS路丸
    フクスケ手羽先
    ヒナ鳥?
    今日のフクスケ
    同じカテゴリー()の記事
     めぐです (2010-11-03 03:18)
     メロウな午後 (2010-10-29 00:39)
     ハッチVS路丸 (2010-10-15 18:45)
     フクスケ手羽先 (2010-09-29 02:40)
     ヒナ鳥? (2010-09-26 05:09)
     今日のフクスケ (2010-09-09 01:00)

    Posted by mellow cafe  at 01:54 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    ・・・メイさんのアグレッシブな動きは初めて拝見しました。あと泣き声も。

    これからも健やかな日々でありますように。
    今までお疲れ様でした。
    Posted by めぎゅ at 2010年03月22日 08:32
    メイちゃん…人気者だったんですね。
    お別れは出会いのはじまり。
    新しい家族と幸せにね。
    でも、バイバイは前足でして欲しかったです。
    Posted by サニー at 2010年03月22日 10:26
    こんにちは。
    メイちゃん、もう新居でくつろいでいるでしょうか。
    数ヶ月前に貴店のことを知り、メイちゃんが卒業されるというのが
    田舎者な私の重い腰を起こしてくれました。
    やっと2回お邪魔することができましたが、ガッツリ動いてる
    メイちゃんには会えずじまいでした・・・。
    でも「良かったね」と撫でさせてもらえたので満足です!
    本当にノンビリと幸せな日々を送れるよう祈ります。
    Posted by こば at 2010年03月22日 15:45
    過酷な状況からの出身にもかかわらず、人間大好き!で、来たばかりの時は愛情に飢えてたのだな…と思わせる程色んな人に挨拶しに行ってたメイちゃん。


    幸せになって本当に嬉しいです!
    Posted by A子 at 2010年03月22日 18:42
    メイ、元気でね~。
    幸せになってね!
    今までありがとうね^^
    Posted by シャチコロ at 2010年03月23日 19:07
    >めぎゅさん

    メイも気が向けばたまには動くんです!
    月曜日に新しいご家族の元へ引っ越しましたが
    とても良い環境のお宅なのでメイも喜んでいると思います。


    >サニーさん

    後ろ足だとバレましたか…


    >こばさん

    新しいたお宅に着いてから
    しばらくお部屋中を探検して回って
    すぐにお気に入りの場所を見つけて落ち着いてました。
    もう我が家のように寛いでいるはずです。。


    >A子さん

    本当に愛情に飢えてたようでしたね。
    皆さんのテーブルへ挨拶しに行って、
    メイ自身もたくさん
    癒されていたんだと思います。


    >シャチコロさん

    しばらくの間お邪魔しただけでしたが
    もうすでに幸せそうでした!
    Posted by mellow cafe at 2010年03月24日 03:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    メイ
      コメント(6)