たまりば

ペット・動物 ペット・動物武蔵野市 武蔵野市


2010年10月06日

吉祥寺ねこ祭り

吉祥寺ねこ祭り

明日から「吉祥寺ねこ祭り」です!
(横丁ギャラリーさんの「ねこだらけ展」と同時開催!)

ねこマップ片手に、吉祥寺のねこ店巡りしましょう!
ねこ祭り参加の各店には「むさしの地域猫の会」さんへの募金箱やパンフレットが
設置されていますので、吉祥寺の猫のため皆様のご協力をお願い致します!


吉祥寺ねこ祭り

今週末はカレー作ります!
秋です。カボチャがうまいです。なので「かぼちゃカレー」作ります!
ほっこり甘いかぼちゃがスパイシーなカレーと合うんです。

お楽しみに〜!



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    ブログ移転します!
    1月の予定です!
    新年のご案内
    12/31年越し営業についての補足など
    年越し営業!
    新商品のお知らせ!
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     ブログ移転します! (2011-01-16 03:11)
     2/3(木)節分の日!恵方巻きを食べよう! (2011-01-13 19:23)
     ほうれん草カレ〜! (2011-01-11 02:45)
     1月の予定です! (2011-01-05 14:32)
     新年のご案内 (2011-01-03 19:54)
     12/31年越し営業についての補足など (2010-12-30 01:53)

    Posted by mellow cafe  at 02:01 │Comments(4)お知らせ

    この記事へのコメント
    の・・・納品が先かカレーが先か(をい(^^;))
    週末って金曜からですか??土日ですか??

    ところでブログタイトルのサツキさん画像が素敵です。凛々しいお嬢様っすわー。
    Posted by まるみ at 2010年10月07日 12:41
    おおお、猫祭り仕様なタイトル画像なのですね~

    カレー、ほんと気になります…土日なのかしら
    Posted by はづ at 2010年10月08日 00:22
    カレーは金・土の予定で〜す!
    Posted by mellow cafe at 2010年10月08日 03:47
    今日いきますー♪
    カレーが楽しみ☆
    Posted by サイオミ at 2010年10月08日 10:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    吉祥寺ねこ祭り
      コメント(4)